同情しなくても金をくれ

プログラミングを頑張り始めた、人より少しバカリズムが好きな大学4年生のメモ

眠い

眠い

 

今日は昨日書いたHTMLファイルをチェッカーにかけてエラーを消し消し。

チェッカーなんてあるの知らなかった。便利、だけど、解説に書いてあることが難しく感じた。

 

タグが足りなかったり、逆に余分なタグが多かったり、閉じタグしかなかったり。。

コード書いてる時も気をつけなきゃ。

 

h2の次がh4はおかしいよってルール、初めて知った。(これでも大丈夫っちゃ大丈夫らしいけど)

やっぱ数字は順番通りの方がいいんだね。

 

それと、制御文字はなるべく使わないこと。名前表現でも数字表現でもどんな書き方でも。要らないなら使用は最小限に!!!( ✌︎'ω')✌︎!!!✌︎('ω'✌︎ )←こういうの

 

明日はCSS